人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合成ジャンキー猫の毎日 ~猫はキマグレン~

どうも週末ってやつぁ

blogネタをテキストエディタで事前準備したってうpせにゃー、
なんもならんわけで。

しかもやる気満々風に書いていた先週分を見るだけではずかすぃ。
こまめにうpしつつ、キチンと画像を入れてネタにしている人た
ちって、私からしたら尊敬に値します。

てことで、週末。なんかどっぷり睡眠時間だけを取ったような週末
になってしまい、

土曜はTERA。久々に両刀キャラを先に進め、13→17まで。秘密基地
IDまではまだまだ。現在のところ、両刀17、槍23、弓12という現状。

金、日曜は、FF14。

金曜日にドライボーンりーヴで格闘17→18。ローカルをボチボチと
消化して調理32→33。ふとLSのメンバーリストを見ると・・・あれ?
と思い、tellしてみるとやっぱりtwitterでフォローした人だったり。
ちょっと吃驚。そのあとにもう一人twitterの人とフレ登録してみ
たり。

日曜日に、幻術/呪術装備を作って武器を構えて、ケアルガとレイ
ズをやっと覚えるというお間抜けっぷり。

その後、ローカルで製作しているとLSメンの野良シャウトがあり、
剣術で乗っかって36→39半分まで。これが4時間ぶっ通しでアイア
ンレイク南西のラプトル君を狩るちゅーもので、終わったらもうヘ
ロヘロに。これは歳のせいなのかっ。

そう考えちゃうと、10台20台の残り4つ(格闘18、弓20、幻術20、呪
術17)が、まっとうなレベルになるのがいつになるやら…。

町娘姿の幻術/呪術兼用装備またSS撮るのわすれたぁぁぁ。
by nekoLecca | 2011-11-20 23:00 | FFXIV
<< どうもイカンです… TERA...やっぱりやり辛い >>



ヴァナディールとエオルゼアでの猫のひっそり・マッタリとした毎日…ここはリンクフリーです(*'-')

by nekoLecca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Statusとお気に入りLink
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧