人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合成ジャンキー猫の毎日 ~猫はキマグレン~

書き忘れ始めるとあっという間に三日経つ

あれ?前回いつ書いた?と思うぐらいに三日なんてあっという間。

金、土、日に何したか、覚えている範囲で。

金曜日。入った時間が遅かったこともあり、野良PTはない模様。野
良のイフもないかなぁと思っていたところに、暇だから種火付き合
うよーと言ってもらって、剣46で種火取りに参加。5人で空いてる
場所で狩る。皆が帰るかぁって時間まで狩って剣術46→47に。



土曜日。定時にあがって一旦帰宅。夕飯食べずに帰ったため、温か
いものが食べたいと最寄の夢庵に。すると入り口に待ちが4組。私
が5組目だったけど、また探すのも面倒なのでiPhoneをいじりなが
ら順番待ち。

帰宅してIn後、ローカルしつつシャウトを待つ。すると幻術24のレ
ベル帯シャウトがっ。参加してみると後衛一人ですが、まぁカクター
なら大丈夫かなぁと。いざやってみると小一時間で皆26ぐらいまで
に皆上がり、場所を移そうかと言うところで同じLSつけた二人が、
抜けたいっと。とりあえず井戸のマイトが集まってるところで少々
やったところで二人が抜ける。6人で死にそうになりながらも、予
定時間まで。

幻術 24→28

戻ってみると、なにやらウ・ガマロのNM狩りにLSで行くと言うので、
斧で参加。一人主催者のフレさんが参加してゴー。最初は何人か
戦闘後には死亡している状態だったけれども、安定して狩れる様に
なり、一人寝るので抜けて、一人風呂離席中の六人のときに全滅。
残った離席メンバーのヘルプで立て直そうとするも、やっぱりダメ
だったのでデジョンで戻る。

キュイラス出たのは二人?だったかな。ダハ戻り後、ローカルを続
けていたけど、革ローカルを寝こけて失敗していたので、挨拶して
落ちる。

日曜日。起きてすぐInするものの、午後一シャウトはないようなの
で、ローカルをっと準備をしていたら、幻術のレベル帯のシャウト
が。幻術28で参加してみると、今回は呪術さんも居て二人だ。

移動したあと、う?ここレベル高すぎでは?と思った矢先、吃驚し
たのは、リダ自らPLしますので、最初の釣り(要は占有するまで)は
よろしくぅ~と。

うぅむ、いきなり抜けますは、失礼だし、上げたいのは事実だし。
背に腹はかえられないと、最後まで(ぉぃ 28→34に(この時点で18
時半) 盾が剣術よりも早く50に到達。

夕飯と買い物に出て戻ってくると、今度は45以上のシャウトがっ。
こりゃ剣術47行くしかないでしょ、行くでしょと即参加。後衛さん
一人なのに不安を覚えつつ、犬さん蛮族拠点に。真ん中広場でリンク
し放題なのを時折死者を出しつつ狩る。

すると唯一の後衛さんが50になったから抜けたいと言い出し、心の
中で、ぇーと叫びながら(その時点で私48)、まぁこれで解散しても
しゃーないかと諦め半分だったところ、鍵が出るNMのところなら続
けてもいいとのことだったので、必死にそこを目指す。

移動後は、死ぬようなリンクもなく鍵も4回ぐらい出て、私にも1個
周ってきたのだけれど、ラプトルフィンガーレスグローブでしたorz
終了時間ギリギリで剣術カンスト。これで3つ目終了。

戻ったあとはダハローカル→納品→ドライボーンソロリーブ(呪術)
→ホライゾンソロリーブ(呪術、格闘)とこなして、甲冑ローカルが
全然出来ないので、飛空挺でリムサに移動して、ローカル受注して
ログアウト。盛り沢山でした。

ソロりーヴで呪術が18→19。

残戦闘クラス:剣 50↑ 格 20 弓 20 幻 34↑ 呪 19↑
残生産クラス:甲 42 彫 42 木 38 錬 38 革 40 裁 41 鍛 46 調 33
残採取クラス:掘 42 園 40 釣 39
カンスト :斧→槍→剣
by nekoLecca | 2011-11-28 02:07 | FFXIV
<< おとなしくする月曜日 連荘でPT参戦 >>



ヴァナディールとエオルゼアでの猫のひっそり・マッタリとした毎日…ここはリンクフリーです(*'-')

by nekoLecca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Statusとお気に入りLink
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧