人気ブログランキング | 話題のタグを見る

合成ジャンキー猫の毎日 ~猫はキマグレン~

なんか自分的には早足

久々にアップし続けている猫です。何人かに読んでもらったところ
文字大杉と大変好評なおことb

でもSSないときは間が持たないジャマイカ!

えー、本日はインすると共に20台のPTシャウトにぶち当たり、格闘
に着替えてサーチすると・・・ファイター枠は既に埋まってました!

格闘君。めっさ恵まれてナス。

とはいえ、20~24のシャウト。ダメ元でシャウト元リーダーにtell。
呪19で入れてもらいました。

ホラに飛んでリーダーがカクターを確認しに行くと先客が居たらし
く、北西のボムの地域に。皆が一斉にチョコボに乗ると、一人また
チョコボなしのぬこさんが居て、一緒に走りましたとさ。

ボムを暫くやって、経験値が乏しくなったところでゴートを経由し
て、人が居なくなったカクターへ。0時終了ということで解散した時
には呪術 19→25に。

山羊さんのところで、ふとキニナルキャラ名のぬこさんに声かけそ
びれますた。

戻ってローカル→ブロークンウォーター納品→再びりーヴ受注。そ
こで更にキニナル、キャラ名発見!tellしてみたものの、動き無し。
で、諦めかけたところで動いたので、暫く立ち話をしてログアウト。

そんな一日。
by nekoLecca | 2011-12-01 20:49 | FFXIV
<< 蔵出し マテリアが貯まりすぎていく… >>



ヴァナディールとエオルゼアでの猫のひっそり・マッタリとした毎日…ここはリンクフリーです(*'-')

by nekoLecca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Statusとお気に入りLink
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
フォロー中のブログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧